Pages

2011/11/26

そっくり


朝夕は冷え込みますが、太陽が出ている間はまだ暖かいですね^^
それでも、寒さに弱いこもぎのため先週から綿とティッシュを多めにあげています。
ちゃんと上手に巣作りをして、ぬくぬくと寝ています。
過ごしやすい陽気の日には、昼間から回し車を走って元気いっぱいの様子です。

うちの中に陽射しが入ると暖かくていいのですが
ハムスターは直射日光に長時間当たるとよくないらしいですね。
こもぎの小屋は日光が直接当たらない場所にちゃんとあります。
日が当たるのはパパさんによる撮影の時だけ。
たまには日光浴もしないとねー。

それにしても…
ほんとにコミカルな動きをよくしてくれるコです。





「ベランダに干されてるお布団のマネ!」






- Click Please - 
   にほんブログ村 ハムスターブログへ   ペットブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。