Pages

2011/11/08

こもぎのクルクル回るアレ

初日の写真を御覧ください。
こもぎが回している回し車の色は緑色です。
しかし今現在、こもぎの回し車はショッキングピンクになっています。
サイレントホイールというノイズキャンセリング型の回し車!


当初は小屋に付いていた付属品の回し車で事足りると思っていた夫妻…
しかし…ハムスターは夜行性。
こもぎがうちに来た当日の夜に、早速、騒音問題にぶつかりました。

シャッシャッシャッと絶え間なく響く滑車の回る音。
回し車が揺れるゴトゴトゴトゴトという音。
トトトトと滑車の上にぶつかる足音。

これは困った。
予想を上回る騒音。

あ、走り終わったかな?と思ったのも束の間…またシャシャシャシャ…

早よ寝ぇや!!!と。
そんなに走ってどこを目指してるの!?と

特にハムスターと暮らすのは今回が初めての旦那さんは完全にハムの走行距離をなめてました。
一晩で4キロは軽いらしい。


一晩中ゴロゴロと回る滑車のあまりの煩さに、わずか3日で買い換えました。


「ちょっと!あたしの緑のクルクル、どこやったのよ!?」
…と、言ってるような気がしないでもない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。