Pages

2011/12/02

甘いものに弱いのよ


少し前の写真です。
スイカの汁をつまようじの先につけて、ほーれほれほれ してみたら・・・


足をピーンと伸ばして舐めようとするこもぎさん 笑
甘いものは大好きらしい・・




汁だけじゃ足りないーもっともっと~ の図


当然この後は・・・ご想像にお任せします



- Click Please - 
   にほんブログ村 ハムスターブログへ   ペットブログランキング

4 件のコメント:

  1. 毎回綺麗で可愛い写真にうっとりしています^^
    こもぎちゃんのいじらしい様子がたまらないですね!
    おかわりのスイカ、美味しく食べたのかな~☆

    下の記事ですが、パイドってジャンハムちゃんではありえない毛色だったのですね!
    私もまったく知りませんでした…
    飼育書には書いてあったのかも知れませんが、
    読んでなかった(笑)

    ジャンハムちゃんでもキャンベルちゃんでも
    こもぎちゃんはこもぎちゃんだし、
    元気で楽しく暮らしてくれればそれで良いですよね^^
    こもぎちゃんの健康をお祈りしてます!!

    返信削除
  2. >momiさんへ

    ありがとうございます♪
    な、何故おかわりスイカをもらえたとお分かりに・・・w

    また気になって今日調べたんですが、
    見た目的にジャンとキャンは分かりづらいので、
    初心者ブリーダーさんは配合させちゃったりするらしいです。

    こもぎさんは「私は3歳まで生きるわよ」と申しております^^

    返信削除
  3. こもぎちゃんかわいすぎです!!
    元気に長生きしてくださいね^^

    返信削除
  4. >匿名さんへ

    ありがとうございます。
    ここ最近はとても元気にしております^^
    このまま長生きしてほしいものです~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。