Pages

2011/12/05

こもぎのゴハンは毎日ペレット


どうやら仕事でトラブルがあったらしく、パパさんはまだ帰宅していません。
あと20分ぐらいで日付も変わるんやけどねぇ^^;
さすがに今夜は、夕飯先にいただこうか…ねぇ、こもぎ?



「えっ?!パパさん、まだ帰ってきてへんかったん?」


ビックリやろー?!
こもぎ、先食べていいよー。


「じゃ、お言葉に甘えて…ちょっとだけ…」


袋のカサカサする音がしたら、どれだけ夢中に滑車を回していても飛んでくる可愛いヤツ。


6月に買ったペレットがまだ1/3ぐらい残っています。
飽きないらしいけど、年が明けたら違う種類のハムのごはんを買ってみようかな^^



- Click Please - 
   にほんブログ村 ハムスターブログへ   ペットブログランキング

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ランキングから訪問いたしました。

    可愛いハムちゃんですね。
    小さくて、愛らしい…♪

    また、訪問させてください。

    返信削除
  2. >美桜さんへ

    こんばんは^^
    ご訪問ありがとうございます。
    ボクは初めて飼うハムさんなので他の子とは比較できないのですが、
    きっとこの子は美ハムだと思ってます(親バカ?

    またぜひコメント書きに来て下さい。
    こちらも今度伺わせていただきますね(#゚ロ゚#)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。